高級衣料・ダウンジャケット修理ならREPRO-PARK!

皆様、はじめまして! REPRO-PARK(リプロパーク)と申します。
私たちは、ラグジュアリーブランドに特化した衣料の修理、メンテナンス“工房”です。

TATRASやMonclerを代表とする高級ダウン衣料は、中のダウン(羽毛や羽根)の質が良いことはもちろん生地やファスナー等の細部にわたるまで、その優れたデザイン性がかっこいいですよね!

私たちは長年、一般的にお手入れやお直しが難しいと思われがちな「高級ダウン」の修繕を行ってきました。
「お気に入りのお洋服や、想いのこもった特別な一着を大切に着たい。」
何千着ものリペアで培われた知識やノウハウを活用し、お客様のそのような想いにお応えします。

このブログコーナーでは、修理事例のご紹介はもちろんのこと、皆様に、お修理を通じたより豊かなライフスタイルのご提案もしていきたいと思っておりますので是非よろしくお願いします!

REPRO-PARK(リプロパーク)では、皆様にお気軽にご利用頂けるよう、メールやLINEでのご相談を承っております。
お修理品の写真をお送りいただきますと簡単なお見積りをご案内することも可能ですので、ダウンに関わる修理に限らず、その他のお洋服のお修理からお財布、バッグなどのご相談お気軽にご相談ください!

ご相談はREPRO-PARKホームページ内お問い合わせ
またはLINEより随時お受付中です。
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録