まずはお気軽に
お問合せ下さい

タトラスのダウンの破れでお困りなら。

2019.5.22

こんにちは! 
REPRO-PARK(リプロパーク)です。
今回は、ダウンの修理の中でも私たちが自信をもっておすすめする生地の破れの修理についてご紹介します。

ダウンジャケット/TATRAS(タトラス)
袖生地のやぶれ

【BEFORE】

【AFTER】

参考価格
右袖ブロック修理
¥18,000~

生地を引っかけたり、転んだ拍子に破れてしまった経験はございませんか?
そんな時は是非リプロパークにご相談ください!

ナイロン素材は生地の破れ自体を繕うことが難しいので、似寄りの生地をはぎ合わせて上から覆う方法で修理します。

完全に元通りになるわけではありませんが、遠目に見てほとんど目立たない程度まで状態を復元することが可能です。
リプロパークでは長年の修理実績により、高級ダウンならではの生地や素材を豊富に取り揃えておりますので幅広いご依頼に対応することができます。

アップにすると構造がよく分かりますね。
ダウン製品は「ダウンブロック」と呼ばれるミシン目で区切られているデザインが多く、このブロック単位で新しい生地を用いて覆い隠すため、こちらの補修方法は修繕箇所が不自然にならないことが特徴です。

「お気に入りの一着を、次のシーズンも着たい!」
REPRO-PARKはそんなお客様の想いにお応えします。
シーズンオフの今のうちに修理して 次の季節も着こなしましょう。

ホームページ内CONTACTまたは
LINEよりお気軽にご相談くださいませ。
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. タトラスのダウンの破れでお困りなら。