まずはお気軽に
お問合せ下さい

LINEご相談承っております!

2019.6.28

こんにちは! REPRO-PARKです!

お修理のご依頼をいただくとき、「これは直るかな?」「直し方と料金が知りたい!」などの疑問を
「どのように相談したらいいのか分からない…」というお客様のお声をいただくことがあります。
そこで今回は、LNEでの仮見積りサービスについてご紹介します!

REPRO-PARKでは、LINEでのご相談サービスを行っております。
お友達登録をして、メッセージやご依頼品の写真を送っていただくだけで、
お修理のおおよそのお見積りや、お客様の疑問にお答えします!
ご相談いただく際のポイントを、いくつかまとめましたので、
ぜひ参考にしてみてください。(もちろん他の方法などでもご相談承っておりますのでお気軽にどうぞ!)

 

~ご相談いただく際のコツ~

➀お修理品のおおまかな情報を教えてください

・ブランド名
・修理ご希望の内容・箇所(袖のやぶれ)など
・破損の大きさ(〇センチ程度、指先分くらい、)など

 

②お修理品の写真をお送りください

・修理品全体のお写真
・破損箇所のアップ(大きさがわかるような写真だとより正確なお見積りをお伝えできるかと思います!)

 

【写真のイメージ】

このような情報をいただけますと、より正確なご提案ができるかと思います。
お送り頂いた情報をもとに、スタッフがお客様ひとりひとりに対応させていただきます!
※仮見積もりにご了承いただける場合、お修理品をお送りいただき本見積りのご案内となります。
※仮見積もりはあくまで目安となりますので、本見積り時に金額が前後する場合がございます。

 

REPRO-PARKのLINEで、修理のご依頼がもっと身近で手軽に感じていただけたら嬉しいです。
その他、ご不明点や気になる事などあれば、どんな些細なことでもお待ちしています。
LINEはもちろん、ホームページからもお受付中です。
※平日11:00~19:00営業

 

  1. TOP
  2. ブログ
  3. LINEご相談承っております!