小さな穴・破れのお修理

こんにちは! REPRO-PARKです!

今回はお洋服のちょっとした破れ/穴のお修理方法をご紹介いたします。
お洋服を長い間タンスやクローゼットにしまって、いざ着よう!と取り出すと小さい穴がいくつか・・なんてことがありますよね。

害虫の仕業がほとんどですが、ウール素材などの動物性繊維で作られた小物やお洋服だと発生しやすかったりします。
残念なことに、動物性繊維などの天然繊維を使用した高級素材と呼ばれる衣料が虫食いに遭いやすいため、穴や破れを見つけてしまったときのショックは大きいですよね・・・。
そんなお洋服でも、REPRO-PARK(リプロパーク)ではお直しさせて頂きます!

【Before】

【After】

写真のお直しでは、「接着補修」という方法で、縫製を行わずお修理を行っております。
お写真ぐらい小さな破れや着用時に目立たない部位ですと、費用も抑えられるので接着でのお修理をおすすめしております。

リプロパークでは、ウール素材のジャケットやダウンのお修理は似寄りの生地さえご用意できれば、お写真のように綺麗にお修理させて頂けます!

 

 

(穴や破れの範囲が大きい場合や素材によっては生地の張り替え修理をご案内させて頂く場合もございます。)
穴が開いてしまったからとあきらめてしまう前に、是非REPRO-PARKへお問い合わせ下さい。

LINEまたは、ホームページ内お問い合わせよりご相談を承っております。
是非お気軽にどうぞ!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録