まずはお気軽に
お問合せ下さい

【前編】BURBERRY(バーバリー) のお修理

2019.7.24

こんにちは! 
REPRO-PARK(リプロパーク)です!

お気に入りのお洋服を沢山着ているうちに、生地が弱ってしまったことはありませんか?
「お気に入りのお洋服こそ、たくさん着たい! 」という気持ち、すごくよく分かります!
そしてそのようなお洋服だからこそ、壊れてしまったときは 直したい!って思いますよね。
写真のお品物がリプロパークにやってきた時、
持ち主のお客様がどれだけこのお洋服を大切にされていたのかが、お品物から伝わってきて、
スタッフ一同、何としてももう一度活躍できるお洋服にするぞ!と決意したのでした。


今回のご依頼品であるBURBERRYのロングコートは
脇下の生地と、両袖先の生地が擦り切れてしまっていました。
ご紹介したいことが沢山あるので、本日と次回のブログの2回に分けてお送りいたします!
まず本日のブログでは、脇下部分のお直しについてご紹介します。


ダウンコート/BURBERRY(バーバリー)
➀脇下の生地の擦り切れ

【BEFORE】

【AFTER】


似寄りの生地による張替え修理


REPRO-PARKでは、お品物に一番近い生地をお探しし、お取り寄せしています。
(あくまでも似寄りの素材のため、色や質感に差がでることをご了承頂いております)
バーバリーのような高級ブランドの生地も
なるべく近いものをお探ししますので是非ご相談下さい。
その他、デザインや予算などのご希望もご対応いたします!

LINEまたは、ホームページ内ORDERより
お気軽にご相談ください!
※平日11:00~19:00営業