まずはお気軽に
お問合せ下さい

ファスナーのデザイン 多様です!

2019.9.25

こんにちは!REPRO-PARKです。

 

ファスナー開閉の際、スライドする部分が折れてしまった!引き手が取れてしまった!といったご相談を最近よく頂きます。

 

特に上着の前中心のファスナーは着用のたびに使用する部分なので、パーツの疲労や劣化も発生しやすいです。

けれども この部分、意外と直せることも多いのです!

 

写真の印の部分ようにファスナーの「ムシ(スライドパーツが稼動するレールのような部分)」がキレイな状態であれば、破損部分のパーツのみの交換で修理が出来ます。

参考価格¥4000〜

一般的にファスナー全て丸ごと交換すると1〜2万円くらいとなるので、価格的にもおススメの修理方法です!

メーカー特注品など全く同じファスナーパーツのご用意が難しい場合には、似寄りのものでいくつかご提案させて頂きます。

元のデザインを壊さないように、馴染むファスナーを選ぶも良し、

オリジナル感を出すために、あえて目立つデザインを選ぶのもステキですよ!

 

REPRO-PARKでは、

定番のYKK(ワイケーケー)のほか、

LAMPO(ランポ) riri(リリ) RACCAGNI(ラッカーニ)

などなど……

国内外の高級ブランド品に使用されている事も多い著名なファスナーメーカーのパーツもご用意しております♪

 

壊れてしまったから着られないな……とお悩みのお客様は、ぜひREPRO-PARKへご相談いただきたいです!

※破損状態やファスナーメーカーによっては、一部パーツのみの修理ではなくファスナー全ての交換となる場合もございます。

 

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業