Moncler(モンクレール) 破れの修理

こんにちは!リプロパークです。 

こちらのモンクレールのダウンコートですが、
裾が破れて、中のダウンが漏れてしまっています。

MONCLER(モンクレール)
【後ろ裾】

【脇裾

こちらでご用意させて頂いた似寄りの生地と、元の生地との色差をご確認頂いたうえで、
今回はより仕上がりが目立ちにくい方法で修理を行わせて頂く事になりました。
その方法というのが、「共生地の移植」です!
こちらのダウンは裏地と表地のどちらも全く同じ生地で作られておりましたので、
外から見えない裏地の部分から、修理に使う分の生地を移植しています。
こうすることで、修理する部分の色のブレをなくすことができます。

他にも…お洋服によっては長年の着用感が逆に良い“あじ”を出してくれるような、ヴィンテージな雰囲気を大事にしたい事もありますよね。
そんなお洋服に対しても、この「共生地の移植」はとても有効です!
ただし、生地の強度や移植したい部分のサイズ感なども大きく関わる修理なので
是非一度ご相談いただけたらと思います。

更に今回は、こちらのフードの絞りひもの抜けもお直しさせて頂きました!

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
お問い合わせお待ちしております!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録