REPRO-PARK SERVICE BAG が登場しました!

こんにちは!
いつもREPRO-PARKをご利用下さり本当にありがとうございます。

既にLINEでお友だち登録いただいているお客様はお気づきかもしれませんが…
REPRO-PARK、なんとオリジナルのバッグを作りました!!!
それに伴いステキなキャンペーンを実施中です。

【LINEお友だち登録キャンペーン】
4月22日〜5月6日まで専用バッグ&送りキット 通常2.500円を期間限定0円‼️

#家にいよう

緊急事態宣言により
家にいる事が増えていることかと
思います。

これを機にクローゼットを整理して
眠っている愛着のあった洋服・シューズを綺麗によみがえらせてみませんか?
弊社では
「修理品を送る箱・袋が無い!」というお客様のご意見を元にREPRO-PARK SERVICE BAGを作りました。
発送時の梱包バッグとしてだけではなく、普段使いにもお使い頂ける軽くて丈夫なビッグトートです!

こちらのREPRO-PARK SERVICE BAGには、
◉送料無料の送り状×1枚
◉発送に必要な専用キット

をセットにしてお届け致します。
バッグにお修理品を入れて送るだけで、実際のお修理依頼の際にもカンタンにご利用頂けます!
※ちなみに…お修理代金10.000円以上であれば、返送時の送料も0円となり、実質、往復の送料が【完全無料】となります‼️

この機会に是非、ご活用いただけたら嬉しいです♪
詳しいご注文方法については、現在LINEをはじめ順次ご案内中です!

お修理のご相談もLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
お問い合わせお待ちしております!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録