MAMMUT(マムート) 生地裂けと糸引き

こんにちは!リプロパークです!

本日は、こちらのMAMMUT(マムート)のダウン。
REPRO-PARKのブログでは初めてご紹介するブランドです。
『マムート』はドイツ語で『マンモス』という意味ですが、名前の通りマンモスのロゴマークが特徴的です。
スイス発祥のブランドで、もとはアウトドア用品のロープを作るメーカーでした。
徐々にアウトドア向けのウェアや、寝袋などのアイテムを製造し、現在ではタウンユースできるオシャレなデザインも多く存在します。
登山向けウェア~日常的な運動向けウェアまで、用途による使い分けや
パキッとした色使いのカラーバリエーションの豊富さも特徴なんです!!!


ご依頼品は、左袖部分を引っ掛けてしまったことによる破れと、その付近がL字に糸引きして縮れてしまっていました。
REPRO-PARKでお預かりする前にも一度お修理をされていたようで、破れ付近に接着剤が付いて硬化していました。
この部分を綺麗に取り除き、スチームで生地の繊維を整えてから、REPRO-PARK独自の方法で接着修理を行います!


ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録