まずはお気軽に
お問合せ下さい

JOURNAL STANDARD ジャケット こんな素材でもお直しできます!

2020.5.14

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日はJOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)のレザージャケットのお修理事例です。

お預かりさせて頂いたお品物が色味がとっても綺麗でシルエットも整った素敵なジャケットだったのですが、背中のうでの下あたりの縫い目がほどけてしまっている状態でした。

【BEFORE】

レザーなど革を使用したお品物,また合皮などは、その特徴として他の生地に比べるとかたいものが多く、特によく動作がともなう腕周りなどは縫い目が裂けやすい箇所になっております。

【AFTER】

REPRO-PARKではこのような革製品(合皮・本革限らず!)でも縫い直し・インキングなどお直し、リメイクさせて頂いております!お困りのものがございましたら是非ご相談ください!

 

そして!REPRO-PARK オリジナルサービスバッグ も販売しております!
専用バッグに合わせて、送料無料の送り状!+発送に必要なキット!を一緒にお送りしております!お修理代金が一万円以上であれば、返送時の送料も0円と、実質往復の送料が【完全無料!となります。

【REPRO-PARK SERVICE BAG】
 ¥2.500+税

バッグがとても大きいので、お見積りしたいお品物があればまとめて2.3着送って頂いても構いません!送り代金が無料となりますので、点数が多くてもお客様のご負担が少なくお品物をお送り頂けます。販売開始からご好評頂いておりますので是非ご利用下さい!!

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

 

  1. TOP
  2. ブログ
  3. JOURNAL STANDARD ジャケット こんな素材でもお直しできます!