TATRAS(タトラス)ダウン 裏地破れ/ステッチほつれ お修理

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日はTATRAS(タトラス)のダウンの裏地破れのお修理事例をご紹介致します。


これまで表地の破れのお修理方法として、破損部分のブロック上から似寄りの生地を被せ縫製する「ブロック補修」や、ブロックが無いタイプのお洋服ではパーツの再作成などをご紹介させて頂いておりました。

表地に限らず、裏地も同様のお修理をさせて頂けます!TATRASは生地も正規のものを供給して頂いているので特に綺麗な仕上がりが期待できます!

【before】

黄色で囲った部分にハギメをつくり張り替えを行います。

【after】


裏地は基本的には着用時には見えない部分なので、破損が小さいものなどは、破損個所に似寄りの生地で補強を行う接着補修でもご案内をさせて頂けます。

ですが、やはり破損部分をまるっと覆って縫製をしているので、仕上がりがとても綺麗なので今回のような破損の場合はスタッフとしてはおススメです♪(もちろん破損個所や程度いによって接着補修をおすすめさせて頂くこともありますよ!)

こちらのお品物が表地の背中部分のステッチがとれてしまっている部分があったので、こちらも合わせてお修理させて頂きました。
【before】

【after】

お修理箇所がたくさんある場合でも、1つ1つご提案させて頂きますので是非ご相談下さい!!

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録