CONVERSE(コンバース)シューズ 定番こそカスタムしませんか?

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日は、コンバース(CONVERSE) オールスターのソールリメイクのご紹介です!


スニーカーブランドとして長年愛されているメーカーで、歩いていれば必ず履いている人を見かけますよね。年代や生産国によってにステッチの色やソール、ブランドタグが異なったりすることもあって、何十万も価値が付くものがあり根強いファンが少なくありません。
何足も履きつぶしている・・・なんて方も多いのではないでしょうか?スタッフもその一人です!

皆に愛される定番のシューズこそカスタムして、オリジナル感を出してみませんか?
ということで、今回はそんなコンバースのオールスターにソールのトップブランドVibram(ビブラム)のソールを圧着したカスタムをご案内します!
こちらの定番の形、色のコンバース。。。
【BEFORE】

【AFTER】

こんな風に生まれ変わります!今回はVibram FASTER(ファースター)を圧着しました。ソールにボリュームがでてとってもかっこよくなりました!

皆が履いているコンバースでも、ソールを変えるだけで雰囲気がガラッと変わりオリジナル感が生まれます!コンバースのポイントでもある、かかとのヒールパッチも生かしたままカスタム可能です☆

Vibram(ビブラム)のソールは元々登山用シューズのソールとして生まれたこともあり、耐久性に優れていることも特徴の一つなので、見た目のかっこよさだけでなく、長くご愛用して頂けます!

ソールは今回ご紹介したもの以外にも、豊富に種類がございます。お客様のご希望の雰囲気や機能性をお伺いできれば、ひとつひとつ丁寧にご提案させて頂きます。

かっこよく!おしゃれにな雰囲気に・・・などどのようなご相談でも構いません!まず、カスタムしたいシューズのお写真をLINEお問い合わせからメールで頂ければ、お品物に合わせてお写真をお送りしご案内させて頂きます。現物をお送り頂く前におおまかにご提案させて頂けますので、是非お気軽にお問合せ下さい!

カスタムだけでなく、ソールが剥がれてしまった・・・すり減ってしまって・・などお修理としても承らせて頂きます!

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

 

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録