VANSスニーカー ソールカスタムで印象チェンジ!

こんにちは!REPRO-PARKです。
リプロパークで度々ご紹介させて頂いているスニーカーのソール交換ですが、
本日ご紹介する事例のようにインパクトのあるカスタムもご案内しております!

VANS


今回VANSのシンプルなスニーカーには、ビブラム社の『7124ソール』というソールを圧着しています。
このソールは、サメの歯によく似た見た目から、通称『リップルソール』とか『シャークソール』などと呼ばれているそうです。
見た目はかなり個性的ですが、しっかりと機能性も兼ね備えているソールで、
衝撃吸収性に優れ、地面をがっちりグリップしてくれるので、とっても安定感のある履き心地なんです!
元々のソールを剥がさずに取り付けているので、ソール全体に厚みが出て、存在感のあるデザインに生まれ変わりました。
もちろん、しっかりと強度が保たれるよう、圧着面には加工を行い、圧着剤にもこだわっています!!

こちらのソールにはベージュ・ブラック・オリーブなど(在庫状況により変わります)カラーバリエーションもあるので、最適なデザインをご提案致します!
 

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録