まずはお気軽に
お問合せ下さい

MARC JACOBS(マークジェイコブス) スニーカー カスタム!!

2020.6.23

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日はMARC JACOBS(マークジェイコブス)のスニーカーリメイクのご案内です!

まずはソール圧着のご案内です。
ソールが剥がれてしまったりカスタムなどで、これまでもブログで比較的厚底でソールのインパクトの強いものをご紹介させて頂いておりましたが、今回このようなソールもご案内できます。

Vibram のフラットソール FREERIDEで張り替えを行いました。
マークジェイコブスのデザインを損なわないごつすぎない雰囲気で、カラーもシューズ内の革色に近い色のソールのため、統一感がでてかっこいいです♪

ソールの圧着は、すり減りや劣化による剥がれ以外でも、新しく購入したお気にいりのシューズ、底面をできる限り削りたくない靴などを保護する目的でもおすすめです。こちらのソールなど主張の強すぎないものだと、デザインを損なわず保護することができます!

元々のソール部分が少し汚れが目立つため、汚れの除去もしております。

ソールだけでなく、インパクトを!とのご要望だったので、表面にパイソンレザーを縫い付け、靴紐のアグレットをシルバーの金属へカスタムしました!

靴紐のチップの素材を変えるだけでも雰囲気が変わりますよね。見栄えもかっこいいですが、金具にすることでほつれやすい紐先を保護することもできるのでシューズのご依頼と一緒に是非♪

 

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. MARC JACOBS(マークジェイコブス) スニーカー カスタム!!