モンクレール(MONCLER)  破れ補修

こんにちは!REPRO-PARKです。

近年、冬のおしゃれ着としてラグジュアリーダウンが本当に人気ですよね。

デパートでは特設コーナーがつくられて販売され、人気の型は争奪戦になっていたり…

インターネット上でも様々な人気ブランドが紹介され、SNS上では着こなした写真がアップされていたり…

そんなダウンジャケットの中でも、ひときわ知名度の高いブランドといえば、モンクレールです。

 

大人気のブランドなので、REPRO-PARKでもご相談いただく機会は非常に多いです。

モンクレール(MONCLER)

背中の生地が破れてしまっていたので、『ブロック縫合修理』にてお直ししました!

今回のご依頼品のような光沢感のあるブラックの生地は、REPRO-PARKのストックの中でも比較的多く取り揃えています。

『実際にどの程度実物と差が少ない生地で修理をするのか』という点ですが、

ご相談いただく際の写真ではおおまかに、

そして実物をお預かりした際には、写真では把握が難しい生地の質感や厚みも加味して確認を行わせて頂きます。

 

ブランドオリジナルの生地など、調達が難しいものに対しては、

裏側などから生地を移植する方法や、なるべく目立たない方法もご提案させていただいております。

大切なお洋服のお直しですので、いろいろな不安もつきものですよね。

そのような修理前の不安を、少しでも軽減できたら…!と私たちスタッフも思っていますので、気になる事があれば何でもおっしゃって下さいね♪

 

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録