THE NORTH FACE(ザ ノース フェイス) リップストップ素材 ブロック補修

こんにちは!REPRO-PARKです。

TATRAS(タトラス)、Moncler(モンクレール)、THE NORTH FACE(ザ ノース フェイス)

これらのブランドは、特にご相談いただく事が多く、生地やモデルごとの縫製の構造など スタッフも日々勉強しております!

 

その中でも、今回はこちらのブランドのご紹介です。

 

THE NORTH FACE

 

左袖部分が高温にさらされてしまったような状態で 生地が焼けて硬化してしまっていました。

今回は、似寄りの生地を使用しダウンブロック縫合修理にて修理しています。

お探しした似寄りの生地は、元々の生地と同じ『リップストップ』というものです。

リップストップは、細かい格子状の織りが特徴で、この織りがあるおかげで多少の衝撃や引き裂きに強い素材になっています。

少し色感にブレがございますが、生地の強度や織りの細かさなど 実用的な面で元々の素材に非常に近いものをご提案させて頂きました!

THE NORTH FACEは、ブランドの特性上アウトドアやスポーツの場面で活躍する事も多いかと思います。

お修理後も長持ちするように、お修理の方法などもご提案させて頂きますので

お悩みの方 是非ご連絡お待ちしております!

 

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録