まずはお気軽に
お問合せ下さい

MIUMIU(ミュウミュウ)バッグリメイク~ミニバッグ/ブックカバー~

2021.4.30

こんにちは!REPRO-PARKです。

使っていない、、でも愛着もあるし売るのももったいない、、そんなブランドバッグやお財布はありませんか?

上質な素材で生み出された製品は、お手入れやリメイクをすることで、より長く愛用して頂けます。サスティナブルを掲げるREPRO-PARKとして、ブランド品のリメイクを始めました!!

今回ご紹介するのは、MIUMIU(ミュウミュウ)のハンドバッグのリメイクです♪

こちら12年前に購入されたもので、おおよそ17万円で販売をされていたものになります。

こちらのバッグでは2つの小物にリメイクをさせて頂きました。
まず1つめをご紹介致します♪
バッグの前についているポケット部分。MIUMIU(ミュウミュウ)のインパクトのあるブランドロゴが印象的なこちらを・・


丁寧にきりとり、生地を再縫製、小さいショルダーバッグとしてリメイクしました!

裏面も元の生地からポーチに合わせて移植しました!


バッグだと出番が減ってしまっていたものが、リメイクして今でも持ちやすいデザイン、サイズ感に生まれ変わりました!


MIUMIU(ミュウミュウ)ミニショルダー

リメイク料金:¥15,000~

ショルダーの部分も、余ったバッグの生地から寸法を測り作成を致しました!

革パーツも元々バッグで使用されていた部分をリメイクし、カシメをうちデザインしました♪

 

そしてもう1点は・・
バッグの本体側の革を使用して、手帳カバーにリメイクしました!


MIUMIU(ミュウミュウ)ブックカバー

リメイク料金:¥10,000~

しっかり裏表の表紙止めを作成し、しおりも同じ生地で無駄なく作成しております。

そして!手帳を留めるバンドもバッグのバーツからリメイク致しました!

このバッグの中に取り付けてあったMIUMIU(ミュウミュウ)のロゴを使用し、この素材に合うようバンド部分を手配し、ロゴを取り付けました。

REPRO-PARKでは、革製品も多くお預りしており、豊富な知識と技術で様々なご提案が可能です。
思い入れのあるお品物や、流行が変わり使いづらくなったものなど、REPRO-PARKで是非新しいお気に入りを作ってみませんか?

※各リメイクの料金は使用する用尺・付属などにより変動しておりますのでまずは、お気軽にご相談下さい!

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. MIUMIU(ミュウミュウ)バッグリメイク~ミニバッグ/ブックカバー~