Herno(ヘルノ)  ダウンジャケット  前身頃生地破れ ブロック補修

こんにちは!REPRO-PARKです。
本日ご紹介するのはこちらのHerno(ヘルノ)のダウンジャケットの前身頃の生地破れのお修理事例のご案内です。

前身頃の裾部分の生地が破れて中のダウンが出てきてしまっている状態でした。破れの周辺に大きく白いキズもついている状態でした。


ロングダウンだと裾部分を気づかないうちに擦ってしまったり、ストーブや火の粉で焼けてしまったりで表地が破けてしまったお品物を多数お預りします。
前身頃だと破れやキズがかなり目立つので、着れなくなってしまいますよね・・・

REPRO-PARKのお修理では、なるべくお客様に長くご愛用して頂くために最善の方法でお修理をご提案させて頂いております。
そのため、なるべく目立たないお修理方法でご案内をさせて頂くのですが、今回はブロックごと似寄りの生地で覆い再縫製を行う方法でお修理させて頂きました。

REPRO-PARKでは高級ダウン・ダウンジャケットに適した素材を数多く取り揃えておりますので、どのようなお品物でも是非一度ご相談下さい♪

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録