まずはお気軽に
お問合せ下さい

THE NORTH FACE(ノースフェイス)生地焼け 袖再作成

2022.11.14

こんにちは!REPRO-PARKです!
今回はTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のダウンジャケットの生地焼けのお修理事例をご紹介させて頂きます。


右袖先部分が焼けてしまって中のダウンも溶けてしまい、生地がほとんど残っていない状態でした。


今回はこのダウンジャケットを一番きれいな状態へ戻すためにこの焼けてしまった左袖を丸ごと作り直すお修理をさせて頂きました!! 
元々のデザインをそのまま再現できるよう、この部分をすべてばらし、似寄りの生地からこのパーツの型をおこします。


今回のTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のダウンジャケット生地と、お色味や質感が非常に近い生地をご準備でき、違和感のないとってもきれいな仕上がりになりました。
ダウンジャケットをストーブなどで焼いてしまった・・といったご依頼も多数頂く内容でございます!


パーツの再建やダウン補充なども可能な、高度な技術を持つ職人がお客様のご要望を丁寧に伺いながらお修理させて頂きます。是非一度LINE,メールにて気軽にご相談が可能です♪ぜひ一度無料見積をご相談ください!
 

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
お見積りは無料です♪お気軽にお問合せください♪
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. THE NORTH FACE(ノースフェイス)生地焼け 袖再作成