ボタンつけも承ります!

こんにちは!

REPRO-PARK(リプロパーク)です。

本日はボタン付け直しのお修理を紹介致します!

皆さんもお手持ちのお洋服で気になるところはないですか?

 

お客様のお気に入りの衣類、大切に着ているけど、「気付かぬ内にボタンが取れかけていた・・」「スーツを毎日着ているのでほつれてしまった」なんてことありますよね?

 

 

 

INVERALLAN(インバーアラン)のニットのボタン付けもこの通りです!

スタッフが一着ずつ丁寧に手作業でしっかり縫い付けを行っております。

 

写真のような元々付いていたボタンはもちろん、お気に入りのボタンへの付け替えも可能です!

1つボタンを変えるだけで、印象がガラッと変わるので、大切にしているお洋服がまた新鮮な気持ちで着続けられるので、お気に入りのシルエットだけど見慣れてしまったな・・・なんてときはおすすめです。

 

 

一見お修理が難しいと思われがちなお写真のようなドットボタンの取り付けも承っております。

詳細はまた後日ブログでご紹介させて下さい!

 

 

REPRO-PARKのアピールポイントとして、お預かりさせて頂いたお洋服はご依頼内容だけでなく、他にもメンテナンスが可能な部分や箇所もご提案させて頂き、お洋服がより満足して頂ける状態でお客様のもとへ帰れるようなご案内もさせて頂いております!

そして、前回のブログで掲載致しました、6/1よりお修理依頼を頂いた方にプレゼントキャンペーンも実施しておりますので、是非ご利用ください。

お待ちしております!

 

REPRO-PARKへのご依頼、ご相談は
ホームページ内 お問い合わせ
またはLINEよりお気軽に。
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録