大切なお洋服こそお直しへ

こんにちは!REPRO-PARKです!

先日ニュースで、「ユニクロ」と現代アーティストのカウズ(KAWS)がコラボレーションしたUTが発売されるとのことで、先行発売された中国ではその人気さに多くの人が押し寄せて大混乱に・・と話題になっていましたよね。

大混乱ゆえに喧嘩になり、けがなどを招いてしまうのは良くないですが、それほどまで人気があってなんとしても手に入れたい!と思わせるお洋服って素敵だなと思いながらテレビを見ていました。

今回のUTに限らず、好きなデザイナーさんやアーティストの方がデザインされたお洋服やグッズって、絶対欲しい!と思いますし、やっとの思いをして手に入れたお品物はできる限り長く大切に使っていきたいですよね。

REPRO-PARKでは、皆様がそんな風に大切にされているお洋服、お品物こそ長く使って頂けるお手伝いをさせて頂きたいと考えています。
お修理を通して、お洋服により一層愛着が湧くような、そしてそんなお直しを好きになって頂けるようなご案内を心がけております。

新しいお洋服ももちろん素敵ですが、皆様の大切なお品物が長く使えることが分かって頂けて、今回のニュースのようにお直しで行列ができたらいいなぁなんて思ってしまいました。まだまだ夢のようなお話ですが、そんな風になれるよう、このブログでも、リペアの魅力や大好きなファッションについても発信していきたいと思いますので、是非これからもご覧頂けたら、スタッフ一同嬉しく思います。


お客様との窓口としてLINEでの受付も行っております。もう直るかどうかわからないな・・・、お直しに出すほどでもないのかな・・・などお悩みの方でも是非お気軽にご相談下さい。お待ちしております!

 

REPRO-PARKへのご依頼、ご相談は
ホームページ内 お問い合わせ
またはLINEよりお気軽に。
※平日11:00~19:00営業

 

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録