とっておきの一着が修理できたら...

こんにちは!REPRO-PARKです!(ミシン糸でREPRO-PARKを表現してみました!)

 

「THE NORTH FACE」から今年の秋に、微生物や蜘蛛の糸から作られたお洋服が発売されるそうです。

このニュースを読んで、アウトドア系のブランドが地球に優しいお洋服を作ったという事が、すごく素敵だなと思いました。
特に蜘蛛の糸は、水に弱く、その欠点をなくす研究が何年も続けられていて
今回の商品化は世界初のとても凄いことなのだそうです!

最近、未来の地球のためにエコな素材を使おう。という事をよく耳にしますが、大切なお洋服を大事に着ることも同じくらい重要だなと思っています。
そして何より、「ずっと着たい!」と思えるような、とっておきの一着と出会えた事はすごく素敵だなと思います。
そんなお洋服の修繕にリプロパークが関われたらとても嬉しいです。
RIPRO-PERKでは、「機能面の修復を重視して直したい」「見た目が目立たないように直したい」など、お客様ひとりひとりのご要望にお応えする事を心がけておりますので、何か少しでも気になる事があれば、是非お問合せ頂けたらと思います!

 

ホームページ内 お問い合わせ

またはLINE お受付しております。

6月よりノベルティキャンペーン実施中です。

※平日11:00~19:00営業

 

 

掲載元

THE NORTH FACE公式サイト
https://www.goldwin.co.jp/tnf/whatsnew/detail/?pi3=1642&pi=1641

写真AC
https://www.photo-ac.com/

 

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録