ステッチほつれていませんか?

こんにちは!REPRO-PARKです!
本日はステッチのほつれのお直しをご紹介します。

ダウンジャケット/
フード
ステッチほつれ


BEFORE


AFTER

 

お洋服に施されているステッチって、服全体のイメージを左右する大きなポイントになっている部分ですよね。(ダウンにおけるステッチは、ブランドにもよりますが、機能面とデザインの絶妙なバランスが考えられデザインされており、かっこいい、かわいいというのももちろんですがそれだけではなく・・・長くなりそうなのでまた後日、ダウンについてお話させてください!)
また、雰囲気が変わってしまう重要な部分だからこそ、ステッチの色もこだわるべき部分です。REPRO-PARKでは、糸の種類の豊富さが自慢です!お客様のお手持ちのお洋服に合うお色もきっとあるはず!是非お問い合わせ下さい。

今回はフードでのお修理ですが、お洋服本体のステッチほつれのお直しもお写真のようにきれいにお直しさせて頂きます。
お手持ちのお洋服で縫い目が少しだけでもほつれてしまっている部分がある場合、そこからどんどん外れていってしまうため、範囲が広がってしまう前の早めのお直しがおススメです。

大切なお洋服を長く着ることができるように、是非REPRO-PARKへお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。
 

ホームページ内 お問い合わせ

またはLINE お受付しております。

※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録