配色でのお直しもさせて頂きます。

こんにちは! 
REPRO-PARK(リプロパーク)です。
皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

本日は通常のお修理ではなく、破損や破れ部分を生かした配色でのお直し・リペアのご紹介です!
写真のようにダウンの袖が、破れてしまった際に、似寄りの生地での張り替えのお修理をさせて頂くことがあります。

似寄りの生地で元通りに近い状態へ戻すこともご案内させて頂いておりますが、せっかくだから雰囲気を変えたい!オリジナル感が欲しい!といった場合には、お客様と生地のご相談をしながら、配色のようなデザインにすることもご提案させて頂きます。

Mont-bell
【AFTER】

THE NORTH FACE
【BEFORE】

【AFTER】

写真のように違う素材で同系色を合わせたり、まったく違う色味で配色にするのもオリジナル感が出て素敵です!
ダウンで配色のデザインのものってあまり見かけないので、オリジナル感や個性を出すのにはピッタリじゃないでしょうか?

まだまだ暑い時期が続きますが、配色のデザインなどをご希望であれば、じっくり生地のご相談をさせて頂きたいので、是非この時期からご連絡頂き、この冬には間に合うようお品物をお返しできたらと思っております。お盆期間中も営業しておりますので、是非お問い合わせください!お待ちしております。

ホームページ内お問い合わせまたはLINEよりご相談ください。
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録