まずはお気軽に
お問合せ下さい

LINEでの修理のご相談例~ご依頼から仮見積もりまで~

2019.9.6

こんにちは! 

「お客様にもっとREPRO-PARKの魅力をお伝えできればいいな!」とスタッフは常日頃考えています。
そこで本日は、LINEでの相談方法をご紹介させて頂ければと思います!!
修理をしようか迷っている方、疑問に思うことなどがあれば
まずはLINEで話しかけてくださると嬉しいです!

まずは、修理したいお品物の写真をお送りください。
それらをもとに、REPRO-PARKでは「仮見積もり(おおよそのお見積り)」をご提案させて頂きます。
※より正確な仮見積もりを立てるために、写真のほかにいくつかご質問させて頂く場合もございます。

気になる事などあれば、何でもご質問くださいね♪
仮見積もりをご検討頂き、ご納得頂けた場合はお申込みとなります。
※商品をお送り頂く際の梱包箱など必要であればご用意させていただいているため、お申し込みフォームでチェック下さい。

お送り頂いた商品がREPRO-PARKに到着後、LINEにて本見積りのご連絡をさせて頂きます。
本見積りにご同意いただけましたら、いよいよ修理開始です!

お修理後のご相談や、気になる点があればいつでもLINEでご相談ください。


REPRO-PARKのお直しは、LINEひとつで完結できる点がポイントなので、
是非お手軽にお修理をご依頼ください!

ご不明点や気になる事などあれば、どんな些細なことでもお待ちしています。

 

ご相談はLINEはもちろん、またはORDERより受付中です。

是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業