シューズのお直しもお待ちしております!

こんにちは!REPRO-PARKです。

今日はいつものお洋服のお直しとは違って、「シューズのお直し」のご紹介です!
これまでは、衣類中心のお直しを発信しておりましたが、これからはスニーカーなどの「シューズのお直し」も合わせてご案内していきたい!と思っております。

その中で、本日はスニーカーの【クリーニング+インキング】のご提案をさせて頂きます。

スニーカーというと、お洋服より汚れやすいし、使用感がでてしまいやすいアイテムですよね。

また、靴を綺麗に保つということでいうと、「靴には人柄が現れる」なんて聞いたことありますよね。
職業によっては、先方の靴を見て相手の人柄の判断材料に使われるご職業もあるようで。。
そう考えるとやっぱり綺麗な状態で履けるのが一番ですし、綺麗な靴を履いてるとちょっとテンションも上が
りませんか?

それでは、まずクリーニングのご紹介です!

ナイキ airmax

【BEFORE】


白のスニーカーだと特に短期間の使用で汚れが目立ってしまいます。
そこでまず、クリーニングをさせて頂きます。

 

右足:クリーニング後

左足:クリーニング前

クリーニングのみでも綺麗になる場合がございますが、落としきれないキズやシミなどがある場合は
【インキング】も追加でご案内させて頂いております。

インキングを行うと、より白さが際立ちますね!

これって直せるの?など気になることがあればお気軽にご相談ください!
お待ちしております。
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録