まずはお気軽に
お問合せ下さい

シューズのお直しもお待ちしております!

2019.9.20

こんにちは!REPRO-PARKです。

今日はいつものお洋服のお直しとは違って、「シューズのお直し」のご紹介です!
これまでは、衣類中心のお直しを発信しておりましたが、これからはスニーカーなどの「シューズのお直し」も合わせてご案内していきたい!と思っております。

その中で、本日はスニーカーの【クリーニング+インキング】のご提案をさせて頂きます。

スニーカーというと、お洋服より汚れやすいし、使用感がでてしまいやすいアイテムですよね。

また、靴を綺麗に保つということでいうと、「靴には人柄が現れる」なんて聞いたことありますよね。
職業によっては、先方の靴を見て相手の人柄の判断材料に使われるご職業もあるようで。。
そう考えるとやっぱり綺麗な状態で履けるのが一番ですし、綺麗な靴を履いてるとちょっとテンションも上が
りませんか?

それでは、まずクリーニングのご紹介です!

ナイキ airmax

【BEFORE】


写真のアイテムのように白のスニーカーだと特に短期間の使用で汚れが目立ってしまいます。
そこでまず、クリーニングをさせて頂きます。

 

右側:クリーニング前【BEFORE】

左側:クリーニング後【AFTER】

クリーニング後でも綺麗になる場合がございますが、お写真の品物のように落としきれないキズやシミなどがある場合はキズ、シミ部分の【インキング】のご提案も追加でご案内させて頂いております。
(もちろんクリーニングのみでのご依頼も承っております。)

インキング後【BEFORE】

 

お写真ご覧頂くとクリーニング後に比べより綺麗な仕上がりを見て頂けるかと思います。
現在クリーニング+インキングのセット価格でご提案させて頂いておりますので、是非ご利用下さい!

クリーニング+インキング
参考価格:¥6000~

今後はクリーニングだけではなく、シューズのリメイクやソールのお直しもご紹介していくので是非ご覧頂ければと思います!

これって直せるの?など気になることがあればお気軽にご相談ください!
お待ちしております。
※平日11:00~19:00営業