DUVETICA ダウン フード生地破れ

こんにちは!
REPRO-PARKです。

本日はDUVETICAのダウンのフード部分のお修理です。
これまでは、ダウンの身頃の生地破れ、生地焼けなどでのお修理をご紹介させて頂いておりましたが、本日はフードの生地焼けのお修理をご紹介致します!

フード付きのダウンって特に後ろからみるとポイントになって目が行くパーツですよね。その分、他の部位よりボリュームがでる部分なので襟やフードはキズがついたり、汚れが付きやすい部分ではあるため、お修理のご依頼もよく頂く箇所になります。【BEFORE】

【AFTER】

似寄りの生地でのブロック補修でお修理させて頂きました!
似寄りの生地でのお修理をご提案させて頂く際は、似寄り生地とお品物を照らし合わせたお写真をお送りさせて頂きますので、お客様にはそちらで生地を確認して頂いております。

フード部分にドットボタンが付いている仕様だったため、そちらもしっかり付け直しさせて頂きました。

ドットボタンが壊れてしまったお修理も幅広いパーツをご準備し、承っておりますので、是非ご依頼下さい!!

 

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

 

 

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録