ニューバランス オールソール交換できます!

こんにちは!
REPRO-PARKです。本日ご紹介するのはこちら!

ニューバランス996/オールソール交換


996モデルといえば、ニューバランスを代表する名作モデルです。
1988年に登場してからというもの、不動の人気を博しており今もなお愛されています。
とにかく履き心地が良く、見た目もカッコイイので、タウンユース用にもコレクション用にも大人気なんです!!
 

今回はそんなスニーカーのオールソール(靴底)交換!

こちらのスニーカーのソールは、ポリウレタンが使われているため 経年で劣化してしまいます。(これを加水分解と言います。)
加えて、かかと部分の補強素材も弱ってしまっていたので、きれいに除去させて頂きました。

新しいソールにはVibram社のSPHIKE(スパイク)を使用しています。
SPHIKEは、Vibram社の開発したRGS(ローリング・ゲイト・システム)という最新の機能を採用したソールなんです!
歩く時の衝撃を和らげながら、体重移動を前進のエネルギーに変換することで、長時間の歩行や筋肉の疲労を軽減してくれる優れものです!


見た目のカッコよさはもちろん、毎日の使用にも最適なソールで、これからも長持ちしますように♪

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録