ルイ・ヴィトン 革製品もお任せください♪

こんにちは!REPRO-PARKです。
私たちリプロパークですが、お洋服やシューズ以外にもこんなアイテムの修理も行ってますよ~!

ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)
長財布


ご依頼頂いたのは、こちらのお財布です。
外部から強い力がかかった際に、メインファスナーと内側のファスナーの引き手が壊れてしまったとのことでした。
せっかくのラグジュアリーブランドですので、今回はイタリア製のLAMPOファスナーの引き手をご用意し取り付け修理を行いました!



LAMPOファスナーは、イタリアのLANFRANCHI社という120年程続く老舗のブランドのファスナーです。
世界的に有名な高級ファスナーブランドで、ARMANI(アルマーニ)・PRADA(プラダ)・CHANEL(シャネル)などの有名ブランドでも使用されています。
リプロパークでは、LAMPOファスナーも数多く取り扱っておりますので、
これらのブランドの修理や、他のラグジュアリーブランドにおいても組み合わせて修理することが可能です!
※サイズ感や互換性などにより、ご案内できる内容が変動致します。

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録