TATRAS(タトラス)のダウン修理の事例や費用についてご紹介いたします

こんにちは!REPRO-PARKです。
リプロパークは、国内で唯一『TATRAS』の公式修理店に認定されています!
そのため、純正の生地やパーツを用いたお修理が可能です。
本日は、そんなTATRASのお修理事例をいくつかご紹介いたします!

 

◇左袖生地の破れ修理◇


表面の黒い生地が破れてしまい、内側のダウンパック(白い生地)が表面に見えてしまっています。
そこで今回は、破損部をダウンブロックの区画ごと新しい共生地で上から縫合する『ダウンブロック修理』を行わせて頂きました!
TATRASの場合、純正品の同じ生地の手配ができますので、ダウンブロック修理では特に修理跡が目立たずにお仕上げする事ができます!

 

◇袖口の破れ修理◇



破れ修理のお修理事例をもう一つご紹介いたします。
こちらは、表面のネイビーの生地と内側のダウンパック生地の両方が破れて、中のダウンが漏れ出てしまった状態でした。
純正の生地でダウンブロック修理を行いながら、適正量ダウンを入れ直して再建します。
最後に、袖口の金属製ボタン(ドットボタン)もTATRASの刻印入りの純正パーツで打ち直して修理完了です!

 

 

◇ポケットファスナーの引き手取付け修理◇


ファスナーの持ち手部分が外れてなくなってしまった場合、新しいパーツを手配し取り付け修理を行います。
取り付けるパーツは『TATRAS』の刻印がされた純正のパーツです。

 

 

◇ポケット口の擦り切れ修理◇


ウールなどの柔らかい生地のお洋服は、袖口やポケット口など…毎日の着用で負荷がかかるにつれて
だんだんと擦り切れてしまう事がありますよね。
こちらのご依頼品もポケット口が擦り切れてしまっていたため、新しい生地でパーツの作り直しを行いました!
柄のある生地もTATRASであれば純正生地のご用意が可能です!

 

 

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録