まずはお気軽に
お問合せ下さい

Jean Louis Scherrer(ジャンルイシェレル) ダウンジャケット かぎさき 生地破れの修理

2021.5.28

こんにちは!REPRO-PARKです。
本日ご紹介するのはこちらのJean Louis Scherrer(ジャンルイシェレル)のダウンジャケットの右袖の生地破れのお修理事例のご案内です。

右袖の真ん中部分のブロックがかぎさき状に大きく裂け、中のダウンがでてきてしまっている状態でした。

今回はこちらをブロック縫製補修で再縫製させて頂きました。


破れてしまっているこの部分のブロックを・・・

似寄りの生地で覆い再縫製をさせて頂きました!!
生地感もお客様のお品物とかなり近いものがご準備できました。
この生地探しもプロの職人が大量にあるダウンジャケットの生地の中から厳選してご提案させて頂いております。

ここまでダウンジャケットの生地が破損してしまっていると、お断わりされているお修理屋さんもいらっしゃるそうです。REPRO-PARKでは、ダウンジャケットのお修理を得意としており、今回のようなブランドの高級素材にも精通しておりますので、お客様のご満足頂けるご提案をさせて頂けたらと思っております!!

LINEやメールでお写真を拝見させて頂いてのお見積りは無料です!是非一度ご相談下さい♪

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. Jean Louis Scherrer(ジャンルイシェレル) ダウンジャケット かぎさき 生地破れの修理