まずはお気軽に
お問合せ下さい

THE NORTH FACE(ノースフェイス) 柄物ダウン カスタム修理

2021.5.21

こんにちは!REPRO-PARKです。

本日ご紹介するのはこちらのTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のダウンジャケットです。

後ろ身頃の柄の部分に穴があき、中が見えてしまっている状態でした。周りの生地にもキズが入ってしまっています。

今回のTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のようにメーカーやブランドの特注の生地だと弊社ではどうしても生地の手配が難しいものもあるので、その場合はカスタムでのご案内や、柄になじむ生地での補修などそのお品物にあった方法でお修理をご提案させて頂いております!

今回のお修理方法では、同じ生地やピンポイントでの補修も難しい内容だったため、柄面ではなく他の黒いブロックとなじむ生地でご提案をさせて頂きました。

こちらの生地で破れてしまったブロックごと覆い再縫製を行う、ブロック補修でお修理をさせて頂きました!!

 

お品物1点1点にあったお修理方法をご提案させて頂きますので、是非1度ご相談ください♪お修理方法や仮のお見積りは無償でご案内させて頂いております!LINE/メールからお気軽にご相談下さい♪

 

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. THE NORTH FACE(ノースフェイス) 柄物ダウン カスタム修理