まずはお気軽に
お問合せ下さい

THE NORTH FACE(ノーズフェイス) Supreme(シュプリーム)生地擦り切れのお修理

2021.6.2

こんにちは!REPRO-PARKです。
本日ご紹介するのはこちらのTHE NORCE FACE (ノースフェイス)とSupreme(シュプリーム)のコラボ商品のジャケットのお修理のご依頼を頂きました。

THE NORCE FACE (ノースフェイス)×Supreme(シュプリーム)

脇縫い目部分が擦り切れてしまっていました。このジャケットのようなかための質感のジャケットは脇部分や袖先、裾など生地へ摩擦がかかりやすい部分や、縫製上生地が分厚くなっている部分などは生地に負担がかかりやすい箇所になるため、着用しているとどうしても擦り切れが起こりやすい箇所にはなってしまいます。

今回のお品物生地が重なっている部分が擦り切れてしまっておりました。
こちらは擦り切れ部分を縫い込むことで綺麗にお修理させて頂きました♪


お洋服の仕様によって異なりますが、縫い目が近い部分のこの程度の擦り切れであれば、一度周辺の縫製を解き中に縫い込むことでとても綺麗にお修理が可能です!
 

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. THE NORTH FACE(ノーズフェイス) Supreme(シュプリーム)生地擦り切れのお修理