Louis Vitton(ルイ・ヴィトン)バッグリメイク ポシェット/チョーカー/リード リメイク

こんにちは!REPRO-PARKです!

今回はLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のバッグをミニポシェット、ドッグチョーカー、リードにリメイクをご紹介させて頂きます。

こちらが元々のlouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)のバッグになります。右端にルイヴィトンのマークが刻印されているデザインで、このマークはこのまま活かせるようにリメイクさせて頂きました!!

お客様のご希望で、このLouis Vuitton(ルイ・ヴィトン)の同生地でリボンチャームを作成し、取り付けさせて頂きました♪


 

リプロパークではお預かりしたお品物に、無駄な部分が出ないよう最大限リメイクをさせて頂きます。
おうちに眠っているブランドバッグやお財布などを新しい形で、より長くご愛用できるようリメイクしてみませんか?
LINEから写真を送るだけで簡単にお見積り可能です!
是非一度ご相談ください♪

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
お見積りは無料です♪お気軽にお問合せください♪
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録