まずはお気軽に
お問合せ下さい

BROOKS BROTHERS(ブルクスブラザース) ダウンジャケット 袖生地破れ 補修

2022.12.9

こんにちは!REPRO-PARKです!
今回はBROOKS BROTHERS(ブルクスブラザース)のダウンジャケットの破れのお修理のご紹介です。
袖先の生地が破れてしまっており、中からダウンが飛び出してきてしまう状態でした。



こちらを今回【ブロック補修】という方法で、似寄りの生地をこちらでご手配させて頂き補修を行いました!
この似寄りの生地をステッチとステッチの間を1ブロックと数えさせて頂き、1ブロックごと新しい生地で覆わせて頂く方法になります。


ブロックごと覆わせて頂くので、生地の色味がぴったりのものがあればお修理跡はほとんど分からないような仕上がりになります!
今回もお品物のお色味にピッタリのものをご案内できたので、とってもきれいな仕上がりになっております!

生地が焼けてしまった。。。破れてしまった・・・裂けてしまった・・・どんな破損状況でもこの方法であればとってもきれいにお直しできる可能性が高いです!

是非一度、ご相談ください♪

ご相談はLINEまたはORDERなどから受付中です。
お見積りは無料です♪お気軽にお問合せください♪
※平日11:00~19:00営業

  1. TOP
  2. ブログ
  3. BROOKS BROTHERS(ブルクスブラザース) ダウンジャケット 袖生地破れ 補修