水沢ダウン シームレスダウン 破れ 接着補修

こんにちは!REPRO-PARKです!
今回は水沢ダウンのダウンジャケットの破れのお修理事例をご紹介致します。


右裾の部分の生地が三角に裂けてしまっており、中のダウンが出てきてしまっていました。

今回はこちらを【接着補修】という方法でお修理させて頂きました。
縫い代から生地を拝借しその生地を土台に接着をさせて頂きました。
共生地を使用できたため、パッと見では分からない仕上がりです♪

接着補修は小さい破れで、生地と相性が良ければリプロパークの修理の中でも比較的料金を抑えたお修理方法になりますので

お勧めさせて頂くこともあります!


シームレスダウンの場合、接着によってダウンブロックが作られているためお修理が難しいことがございますが、リプロパークでは、より適切な方法でお修理内容のご提案をさせて頂きます!

水沢ダウンも数多く依頼を頂いている内容になりますので、是非ご依頼ください♪

LINEの場合は、破損個所のアップのお写真と全体のお写真を1枚ずつ送って頂ければそこでお見積りさせて頂きます!

お電話、お問い合わせよりLINEがスムーズです!ぜひLINEからお問い合わせ下さいませ!!!


お見積りは無料です♪お気軽にお問合せください♪
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録