Ralph Lauren(ラルフローレン) キッズダウンジャケット 

こんにちは!REPRO-PARKです。
今回はPolo Ralph Lauren(ポロラルフローレン)のキッズダウンのお修理事例です!


後ろ身頃が数か所破れてしまい中からダウンが出てきてしまっていました。。

破れている部分の生地がグレーで、よく見ると白い糸が混ざっているような高級感のある素敵な生地でした!今回はこちらになじむ似寄りの生地のご準備が難しかったため、カスタムを行い破れの補修をさせて頂きました!

肩部分からフードまでが黒のバイカラーのダウンジャケットだったので、こちらの破れ部分を似寄り生地で、破れ部分のブロックを丸ごと覆い再縫製を行うお修理方法でご案内させて頂きました。

一部でもカラーが変わると印象も変わりますが、お修理後はよりキッズらしいかわいいカスタムになりました!
元々は破れで補修依頼を頂いていたダウンジャケットでしたが、カスタムとしてお修理をすることで他の商品とは違う世界にたった一つのダウンになりました♪

リプロパークでは、お修理を出して頂いたお洋服を今後も長く使って頂けるようお修理の方法をご案内させて頂きます!
破れてしまってもう捨てるしかないかもしれない・・・と思っているものでも、さらに愛着が湧くようなカスタムがご提案できるかもしれません!
是非一度リプロパークにご相談ください♪

ご相談はLINEまたはお問い合わせなどから受付中です。
是非よろしくお願いします!
※平日11:00~19:00営業

LINEで修理のご相談受付中!

写真を撮ってLINEで送るだけで無料でお見積りが可能です。お見積りのご相談のみでも構いませんので、

まずはお気軽にお問い合わせください!

LINE友だち登録