ご依頼方法

HOW IT WORK

  • 1

    お申し込みフォーム
    に入力

  • 2

    ご依頼商品を
    発送して
    ください

  • 3

    お見積もりの
    メールを
    お届けします

  • 4

    修理
    スタート

  • 5

    修理
    完了

  • 6

    お客様に
    修理商品を
    返送させて
    いただきます

修理の相談を承ります
(お問合せまたはLINEでご連絡ください)

※フリーメールアドレスをご利用のお客様はドメイン拒否の設定解除(repropark.jp)を事前に行なってください。

※修理希望内容をご明記願います。LINEをご利用のお客様はご依頼商品の画像を送信願います。

※概算のお見積もりをご連絡できます(最終見積もりは商品のお預かり後となります)

  • 1

    お申し込みフォームに入力

  • 2

    ご依頼商品を発送してください

    ※商品を発送する際の箱を送り状と一緒にお送りすることも可能です。
    フォームにて箱の必要可否をご選択ください。

  • 3

    お見積もりのメールをお届けします

    ※頂いておりますメールアドレスに修理方法、お見積もり、支払い方法、納期をご連絡させていただきます。
    ※納期に変更が発生した場合は、メールアドレスにその理由と新しい納期をご連絡させていただきます。
    ※お見積もり後1週間以内に修理を進めるかのご返信をお願いしております。

  • 4

    修理スタート

    ※修理の依頼が確定した段階で、修理を始めさせていただきます。
    ※なお、申し訳ございませんが、修理依頼の確定後はキャンセルをお受けすることができませんので、ご了承ください。

  • 5

    修理完了

  • 6

    お客様に修理商品を返送させていただきます

    ※届きました商品を早めにご確認いただき、ご不明な点は1週間以内にご連絡いただけるようお願い致します。

LINE